HOME»  当院のご案内

治療方針

常に最新かつ最高の技術を学び、習得した上で、患者様のお口の状況に適した治療方法をご提案、ご説明させていただきます。
患者様の痛みや不満をまずよく聞き、一刻も早く取り除くよう治療させていただきます。
治療に関しては歯及び歯髄(神経)の保存を第一に考え、できるだけ『抜かない』をモットーとしております。

診療科目

◇歯科口腔外科 ◇一般歯科 ◇小児歯科 ◇審美歯科 ◇歯科インプラント

診療設備

【 受付 】

歯並びが気になる方、顎関節症の疑いのある方、歯の色が気になる方、入れ歯の具合の悪い方など、お気軽にお問い合わせください。

【 待合室 】

明るく清潔な状態に保つように心がけております。少しお待たせすることがあるかもしれませんが、雑誌などを揃えておりますので、リラックスしてお待ちいただければと思います。

【 診療室 】

当院の診療室です。

【 診療台(チェア) 】

各チェアにモニターを設置しており、治療の際はレントゲン撮影画像を表示し、治療箇所や治療方針のご説明に役立てています。

【 オペ室 】

インプラント治療や口腔外科手術などに使用します。
通常の治療よりデリケートな治療になりますので、院内感染防止を徹底し完全個室にしています。

【 レントゲン室 】

当院では、デジタルパノラマレントゲンを使用して撮影を行います。
これにより、従来のレントゲン装置と比べ撮影時の被曝量を抑えることができ、また撮影画像をデータ化できますので、お待たせすることなくご説明することが可能です。

【 カウンセリングルーム 】

診療方針、治療方法などのご説明時、わかりやすく丁寧にご説明させていただきます。ご不明な点があれば、ささいなことでも結構ですのでご質問ください。

機器紹介

当院では、院内感染防止を徹底して行っています。
使用する治療器具はパッキング後、高温高圧の蒸気にて滅菌しています。